« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

【FF14】パッチ4.1!

相変わらず記事にするの遅れる。

まずは初日のカオスを楽しみたいということでラバナスタから。

Ffxiv_20171010_193101

アラレイド初見はいつも通りヒラから。

手探りの攻略で当然のように全滅を繰り返したけど、なんとか時間内にクリアできました。

Ffxiv_20171010_213927

そこが極神龍初見だけ終わらせてみたりで初日は終了だったかな?

メインクエストは次の日にまとめてやったらかなり時間はかかったけど、さっくり終了。

Ffxiv_20171011_191647

極神龍も固定LSの人らに便乗してあっさりクリア(はしたけどギミックぼろぼろだった)

Ffxiv_20171012_220435

いまだに手をつけてないのは蛮族クエストと事件屋か・・・
蛮族はいいかげんやれよと思いつつなかなか。

あと忘れてた。シロガネに新居(個人宅)買いました。

Ffxiv_20171010_190757

和風のお庭とかしたいんだけど、まだほとんど手つけれてません。

一応、入室フリーです(なんもないけど)

| | コメント (0)

【FF14】蛮族エクストラストーリー~蒼天編~完

グナースやってる途中で上げたいジョブが全カンストしちゃって経験値もったいなくて放置してたよね。

Ffxiv_20171002_213619

ってことで4.0来てキャップ開放されてからやろうと思いつつ赤のレベル上げもDDでとっとと終わらせてしまったりして放置してたんだけど、ついに重い腰上げて暗黒のレベリングで行ってきました。

ようやくオール誓約☆になったのでエクストラクエストへ。

蒼天蛮族揃い踏み・・・戦闘イベントとかはなく見てるだけなのでちょっと暇だったけど。

ようやくこれで全編終了。

Ffxiv_20171002_213630

ちなみにアマルジャが終わってないせいで新生蛮族エクストラやってません。

いつになるかなあ・・・

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ