« 【FF14】夏だ!海だ!紅蓮祭だ! | トップページ | 【FF14】麒麟ようやく »

【FF14】オメガ零式デルタ編4層クリアしました

結局単身募集に乗り込んで終わらせてきた。

Ffxiv_20170814_194712

火力自信ある方!みたいな募集はうっかり入れないと思って悩んでたけど、昨日というかもう今朝、最後の詰め調整みたいなPT入ってがっつりやったおかげで時間切れ1%も見れたしさすがにもういけるやろ…ってことでクリ目さくっと入ってきた。

募集ですらPTガチャゲーなのだが。

キャス埋まりすぎててヒラ練習してたけど結局赤でクリアできました。

Ffxiv_20170814_194645

相変わらずラン…で切れる。

動画残したかったけど録画失敗。

珍しく死なずに終わりました。

クリア済み1名いたので箱は1個。槍が入ってました。
あとたぶんおまけ(ミニオンとかいろいろ)

武器箱負けたけどまあ赤での重要度はそこまでじゃないので来週以降に期待します。

|

« 【FF14】夏だ!海だ!紅蓮祭だ! | トップページ | 【FF14】麒麟ようやく »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】夏だ!海だ!紅蓮祭だ! | トップページ | 【FF14】麒麟ようやく »