« 【FF14】3層まではクリアした! | トップページ | 【FF14】オメガ零式デルタ編4層クリアしました »

【FF14】夏だ!海だ!紅蓮祭だ!

ってことで季節イベント始まりました。

Ffxiv_20170808_202713

端的に言うと水着のお姉ちゃんを眺めるイベントです。

 

繰り返しクエストをやって手形を集めないと先に進めないので若干面倒。

が、料理クエは調理して調達するだけなのでちょっとした手間だけであっさり終われる。

そのあとのミッションがまたちょっと面倒なやつだったのでもういい加減にしろ!って思ったけど。

Ffxiv_20170808_205520_2

報酬はクエでもらえる水着と、引き続き繰り返しクエで手形をためて交換できる家具とオーケストリオン譜。

とりあえずせっかくだから水着着てみた。

Ffxiv_20170808_205944

紅蓮祭の季節なので夜には花火が上がります。

夏だしこのまま赤の装備にミラプリもしてみた…靴は浴衣の下駄のほうにしたけど。

ただすぐ飽きそうなんだよな~

|

« 【FF14】3層まではクリアした! | トップページ | 【FF14】オメガ零式デルタ編4層クリアしました »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】3層まではクリアした! | トップページ | 【FF14】オメガ零式デルタ編4層クリアしました »