« 【FF14】占星70! | トップページ | 【FF14】ギャザクラぼちぼち »

【FF14】次元の狭間オメガ:デルタ編

踏破してきました!

Ffxiv_20170704_235752

せっかくノーマルは気軽にチャレンジできるコンテンツだしと思って、FCLSで声かけて8人集めていってきました。

寝る時間押しちゃったけど最後まで付き合ってくれたみんなに感謝。

ギミックについてもだいたい把握できまして、今回はわかりやすかったなーという印象(簡単とは言っていない)

ストーリーつきコンテンツを1日でぱぱっと駆け抜けられちゃうのもちょっともったいない気がするけどね。バハに比べちゃうと。

Ffxiv_20170704_182634_2
(拡大しないと文字見えなさそうだけど)

しょっぱなからこの選択肢。
面白い予感しかない。

ボスもまんまFF5の敵から!

おっさん歓喜!!

しかし5はGBA移植版もスルーしたのでうっすら覚えてるくらいでほとんど記憶にない。

この後も歴代シリーズのボスとか出てくるんじゃ!?みたいな期待感。

ただし続きはパッチ4.2…

まずはノーマルでギミックに慣れて零式に備えたいと思います。

|

« 【FF14】占星70! | トップページ | 【FF14】ギャザクラぼちぼち »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】占星70! | トップページ | 【FF14】ギャザクラぼちぼち »