« 【FF14】次元の狭間オメガ:デルタ編 | トップページ | 【FF14】零式もぼちぼち »

【FF14】ギャザクラぼちぼち

園芸とマイスター3種くらいはがんばるか…というわけでギャザクラはじめました。

Ffxiv_20170715_234205

園芸はまだ69。上げ切ってしまうと素材取りのモチベにかかわりそうで(もうすぐ終わりそうだけど)

マイスターになってるクラフター3種(裁縫・木工・革細工)はそれぞれ70達成しました。

Ffxiv_20170710_005922

Ffxiv_20170717_011213

(木工撮り忘れてた…)

残りはマイスター補正もないのでゆっくりでいいかな…くらいの。
せめて錬金くらいはやりたいと思ってるけど。

今後の目標はまずはギャザクラ服を自分で作ること。

そのためにはモンスター狩って素材集めないといけない。

零式ももう始まるけど、別に固定もないのでゆったりやっていきたいと思います。

|

« 【FF14】次元の狭間オメガ:デルタ編 | トップページ | 【FF14】零式もぼちぼち »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】次元の狭間オメガ:デルタ編 | トップページ | 【FF14】零式もぼちぼち »