« 【FF14】ギャザクラぼちぼち | トップページ | 【FF14】3層まではクリアした! »

【FF14】零式もぼちぼち

オメガ零式デルタ編、行ってきました!

Ffxiv_20170718_234231

今回は特に固定の予定はなかったので、別途都合つく人と一緒にって感じで。

Ffxiv_20170719_000647

Ffxiv_20170720_005834

1、2層はなんとかクリアして、現在3層練習中。

募集コメでちらほら見える本フェーズとやらに突っ込んだくらい(その前に死ぬ)

次元の狭間の図書館だよね。
あらためて調べてみると、アパンダが出るところまでそっくり。

となるとその手前のドラゴンが出るやつは洞窟(オメガがいるところ)かな?

オマージュはいいけどギミックが予想つきやすいよね、ってところは今後もそうなるのか新しいのが出てくるのか、期待と不安が入り混じる的な感じある。

|

« 【FF14】ギャザクラぼちぼち | トップページ | 【FF14】3層まではクリアした! »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】ギャザクラぼちぼち | トップページ | 【FF14】3層まではクリアした! »