« 【FF14】紅蓮メインクエスト進行中 | トップページ | 【FF14】メインクエストクリアしました »

【FF14】赤魔70!

がんばりました。

Ffxiv_20170621_023802

ファーストジョブはさすがにメインクエ報酬もあるので捗りました。

サブクエは風脈以外ほとんど手をつけてない状態。
IDは装備更新のために中盤少し通ったけど、それでもほとんど周回してない。

クエスト内容は個人的にはすごく面白かった。
かわいい後輩がかわいく思えるなら大丈夫だと思います。

そして70といったらこれ

Ffxiv_20170621_024059

ねんがんのジョブ服をてにいれたぞ!

デュエルシリーズ、11ユーザーにとってはそれこそ念願の品じゃないですかねえ・・・(結局シャポーは取れてないよ)

とはいえこのまま使う気もなく

Ffxiv_20170621_024532

当初の予定通り脚はアコライトスカートに。
手もグリフィンカフスにしてあります(ここは悩んでるけど)
手足は出したい派。

メインクエもラストバトルを残すのみ。
今日中には片づけたいな。

|

« 【FF14】紅蓮メインクエスト進行中 | トップページ | 【FF14】メインクエストクリアしました »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】紅蓮メインクエスト進行中 | トップページ | 【FF14】メインクエストクリアしました »