« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

【FF14】サイオンズアドベンチャラー装備

すっかり忘れてた。

メインクエストでもらえる新衣装「サイオンズアドベンチャラー・アタイア」

待望のタタルさん製作装備です。

Ffxiv_20170412_175953

今はみんなこれのミラプリしてるからあえて自分でやらんでも・・・
と後回しにしてました。

ヒラキャス以外でのスカートは割と貴重なのでうまく組み合わせてみたいところ。

 

一応タンク装備に合わせてみたんだけどねーせいぜいぼちぼちといったくらい。

Ffxiv_20170412_181039

丈が長めなので抜刀の大股開きでもそこそこ見栄えが良いのは良い。

 

逆にジャケットを活かすならいつもの私のお好みセットかなあ。
ヒラキャスオンリーになっちゃうけど。

Ffxiv_20170412_182209

アコスカと教皇庁サイブーツの組み合わせはもはや鉄板(私の中で)
ヒラキャス分両方そろえてある。

こちらのほうがスカート丈が短いのでまあお好みで。
ひざ丈ブーツじゃないといまいちバランスがよくない&靴下部分が邪魔ってことで使える靴が限られちゃうんだけど。
ハイサマナーブーツあたりはフラットで色も変えれるので、そっちを使うとジャケットの染色に合わせて変えたりも可能。

そろそろ今年の春用パステルカラー的なミラプリも考えたいですね。

| | コメント (0)

【FF14】エッグハント2017

エグ、エグ、エグル、エッグルルルゥ~ッ♪

今年もやってきましたエッグハントの季節。

Ffxiv_20170405_155143

ハーストミル周辺でエッグマウントに乗ってアクション使うだけの簡単だけど移動がちょっと面倒くさいイベント。

Ffxiv_20170405_160040

とりあえずマウントがもらえるってことでせっかくだからサブキャラも含めてやってきました。

種族によって乗り方が違うっていうから全部撮ってきた。

アウラ♀
Ffxiv_20170405_170730

ララ♀
Ffxiv_20170405_160933

ミコッテ♀
・・・だけは後ろからのほうがわかりやすいと思うので斜め後ろから
Ffxiv_20170405_172404

なんで猫だけこんなアグレッシブなんだろうな。
猫だからか。

あと壁紙もあるけど買い忘れ。あとで忘れないように買っておかないと。

| | コメント (0)

ECOドリーム「トワに花を」

http://econline.gungho.jp/econetstore/2017/towani-hanawo/

遅くなったけど結果報告。
久々にぐっとくる服があったので1セット。

20170326_171102

まあ上位はでませんよねーーー

でも白蛇さまと和装束でたのでよしとする!

Ss20170326_171408_2

白蛇背負ってるのはカーナじゃなくて裏の白バージョン(フィラーナ)のほうのはずだけどまあ今回はこっちで・・・

そして和装担当マルちゃんの衣替え。

Ss20170402_034039

春らしくいい感じ。
お気に入りのロイヤルディーラー頭とも似合う。

ミニワンピのほう露店で探そうかと思ったけど、せっかくだし一旦こっちでよさげ。

残りはだいたいダブりとかいらないのとかなので露店で売り出し。

SHOW by ショーバイ!!

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ