« 【FF14】エッグハント2017 | トップページ | 【FF14】春コーデ2017 »

【FF14】サイオンズアドベンチャラー装備

すっかり忘れてた。

メインクエストでもらえる新衣装「サイオンズアドベンチャラー・アタイア」

待望のタタルさん製作装備です。

Ffxiv_20170412_175953

今はみんなこれのミラプリしてるからあえて自分でやらんでも・・・
と後回しにしてました。

ヒラキャス以外でのスカートは割と貴重なのでうまく組み合わせてみたいところ。

 

一応タンク装備に合わせてみたんだけどねーせいぜいぼちぼちといったくらい。

Ffxiv_20170412_181039

丈が長めなので抜刀の大股開きでもそこそこ見栄えが良いのは良い。

 

逆にジャケットを活かすならいつもの私のお好みセットかなあ。
ヒラキャスオンリーになっちゃうけど。

Ffxiv_20170412_182209

アコスカと教皇庁サイブーツの組み合わせはもはや鉄板(私の中で)
ヒラキャス分両方そろえてある。

こちらのほうがスカート丈が短いのでまあお好みで。
ひざ丈ブーツじゃないといまいちバランスがよくない&靴下部分が邪魔ってことで使える靴が限られちゃうんだけど。
ハイサマナーブーツあたりはフラットで色も変えれるので、そっちを使うとジャケットの染色に合わせて変えたりも可能。

そろそろ今年の春用パステルカラー的なミラプリも考えたいですね。

|

« 【FF14】エッグハント2017 | トップページ | 【FF14】春コーデ2017 »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】エッグハント2017 | トップページ | 【FF14】春コーデ2017 »