« 【FF14】ハイサマナーアタイア | トップページ | 【FF14】アニマウェポン(白)完成 »

【FF14】プリンセスデー2017

ログインしていきなり湧いてた桜にびっくり。

Ffxiv_20170301_172505

というわけでひな祭りの季節!エオルゼアではプリンセスデーです。

去年は三歌姫のリーダーを決めたけど、今年はセンター!ということでせっかくだから3キャラ使って全部見てきました。

報酬もよかったし。

メインのときが夜だったのがすごく残念だけど、悩んだ挙句黄色の子に。

Ffxiv_20170301_174825

したら思惑通りの信号機!

んでどのみち全員分見ることにして気づいたら自分のキャラと種族被ってるからそれぞれ同じ種族の子でやりました。

今回のアチーブはこちら。

Ffxiv_20170301_175019

報酬は三歌姫が着てたドレスセット一式。と歌モーション。

デフォルトは白だけど(SS忘れた)色どうしようかなあと思ってたところ、直近でユウナコスやったばかりだったからふと思いついて、ユウナ(歌姫)をやることにしました。

Ffxiv_20170301_194104

召喚士ユウナが白なので歌姫ユウナは黒で・・・マイクの代わりに杖・・・

髪型がいつものままなのでどっちかっていうとレンのほうが近いけどまあまあ・・・

 

歌って踊れる黒魔道士

Ffxiv_20170302_141742

ドレスアップ!(イメージ)

Ffxiv_20170302_142555

せっかくなので歌姫モーションの決めポーズ

Ffxiv_20170302_141853

 

おまけでユウナ服のSSも追加してきた。

Ffxiv_20170302_143259

Ffxiv_20170302_143318

最後はグループポーズの機能盛り盛り。

Ffxiv_20170302_144015

ぐるぽのおかげでモーション中の止めの絵が撮りやすくなったからほんといろいろ捗る。

とりあえず今年のプリンセスデーの服とエモは人におすすめできる出来だと思います(実際した)

|

« 【FF14】ハイサマナーアタイア | トップページ | 【FF14】アニマウェポン(白)完成 »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】ハイサマナーアタイア | トップページ | 【FF14】アニマウェポン(白)完成 »