« 【FF14】プリンセスデー2017 | トップページ | 【FF14】新・ディアデム諸島 »

【FF14】アニマウェポン(白)完成

こつこつやってた魂の定着度がやっと100%になり、白のアニマウェポン「シンドリ」をゲット!

Ffxiv_20170304_230604

毎週の零式とダンスカー周回などいつものコンテンツのついでくらいでしかやってなかったけど案外なんとかなるもんです。

というわけですぐに続きもやってきました。

真蛮神討滅シリーズ。

ソロ申請でシャキらなかったら募集でもするか・・・と思ってたけど案外スムーズにいけたので一気に終わらせてしまいました。

さすがに疲れたけど。

伝承は余ってたくらいなので余裕でクリア。

というわけでルクス完成。

Ffxiv_20170305_012745

光り方は前のほうが好きだな・・・染色できるからしてみたけど。

そもそも形はシャープのほうが好み・・・(レプリカは買っといた)

というわけで。

白卒業します!!!

歌って踊れる黒魔道士、がんばるぜー

Ffxiv_20170302_141811

|

« 【FF14】プリンセスデー2017 | トップページ | 【FF14】新・ディアデム諸島 »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】プリンセスデー2017 | トップページ | 【FF14】新・ディアデム諸島 »