« 【FF14】新・ディアデム諸島 | トップページ | ECOドリーム「トワに花を」 »

【FF14】緊急任務クリアした

結局10回目くらいかな?

Ffxiv_20170314_011325

月曜深夜、寝る前の悪あがきのときか。

自分たちの任務が終わったときちょうどくらいだったんで、報酬受け取ったあとそのままゴー。

ほかのPTがだいたい場所指定してたんでうちらは中央から片づけて、なんか氷やばいって聞いてたから私はそのまま氷の雑魚掃除しつつ様子見てた。

最後ボスっぽいの攻撃するときに、もともとアチーブ狙いだったんで上記SSを撮るためにあえてすみっこに陣取ってた。
ヒラが身内だったので心の中ですまんな!って思いながら離れてた。

報酬は265防具3つ。
武器は当然出ませんでした!!!

とはいえ1回クリアしたいよねーって感じだったのでこれでもう目標は達成。

おつかれさまでした(暇になった)

|

« 【FF14】新・ディアデム諸島 | トップページ | ECOドリーム「トワに花を」 »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】新・ディアデム諸島 | トップページ | ECOドリーム「トワに花を」 »