« 【FF14】牙狼ヒラ装備を揃えてみた | トップページ | 【FF14】ハイサマナーアタイア »

【FF14】ヴァレンティオンデー2017

おお、もう2017な現実。

今年もやってきましたヴァレンティオンデーの季節。

しかし今回は楽勝です。

報酬のエモートはNPCに話しかけるだけ!

Ffxiv_20170202_181152

その他はすべてショップで買えます。

アチーブ取得のための続きのクエストもエモートをNPCに使うだけなのでぼっちでも安心!

Ffxiv_20170202_181909

新しく習得できるエモート「愛を表現する」は使うとハートが飛び散ります。

Ffxiv_20170206_170747

しかも対象を指定して使うと相手に向かって飛んでいき、当たるとはじける!

Ffxiv_20170206_170643

ネタで遊ぶ分にはいろいろ使えて楽しいんじゃないでしょうか。
そのうち飽きると思うけど。

ぶち当たったときのエフェクトがグループポーズだとだめだったんだけど方法はあるのかないのか。
なんかあればリテイナーにお気に入りの服着せてエフェクトで盛ったりできるんだけどなー

|

« 【FF14】牙狼ヒラ装備を揃えてみた | トップページ | 【FF14】ハイサマナーアタイア »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】牙狼ヒラ装備を揃えてみた | トップページ | 【FF14】ハイサマナーアタイア »