« 【FF14】パッチ直前無風期間 | トップページ | 【FF14】紅蓮のリベレーター予約したよ! »

【FF14】パッチ3.5!

ついにきました!パッチ3.5!

Ffxiv_20170118_215509
新グループポーズでSS。

いつもの定食+α。UI関連はかなり最高に近い。

ストーリー関連もだいたいどれも最終回なのでいい感じのものが多い。最高。

とりあえずマハの初日のカオスっぷりが楽しそうだったので初日は絶対ダン・スカー!だったんだけど、思ったよりはあっさりいったね(ギブとか時間ぎりぎりとかないし)

Ffxiv_20170117_191816

ズルワーンもノーマルはさっさと終わらせて極は練習中。
あんまりできてはいないけどやればすぐ行けそうな気配はある。

メインと三闘神とマハシリーズはそれぞれ終わらせて、どれも面白かったのであとは事件屋関連をそのうち。

あとはUI関連のアップデートをちまちま・・・ホットバーは少しまだ不具合も残ってるので修正されたら最終調整かな。

一番失念してたのはアニマウェポン。

白で作ってるから白じゃないといけない!!

というわけで完成するまでヒラ卒業できそうにありまてん・・・

|

« 【FF14】パッチ直前無風期間 | トップページ | 【FF14】紅蓮のリベレーター予約したよ! »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】パッチ直前無風期間 | トップページ | 【FF14】紅蓮のリベレーター予約したよ! »