« 【ECO】星を守る者 第2話 | トップページ | 【FF14】ヴァレンティオンデー2017 »

【FF14】牙狼ヒラ装備を揃えてみた

Ffxiv_20170127_235516_2

かわいいと噂の牙狼コラボヒラ装備、せっかくなので一式揃えてみました。

Ffxiv_20170129_090005

どの部位も使いやすくいい感じ。

武器はあんまり好みじゃなかったけど。

でもせっかくだからセットよりちょっと崩したいよねってことでこれ。

Ffxiv_20170130_011402

靴は単純にミラプリし直しが面倒なだけだったけど、手は少し露出増やしつつ手の甲あたりの鱗を隠したくてレプリカハイアラガン手を黒染色でミラプリ。

胴とかも染めれるんだけど染めると一気に全部染まるからベースのまま使ってます。

モンクの女性用も似たような感じなのでサブキャラのほうも揃えつつ。
あっちは武器もいい感じなのがいいですね。

|

« 【ECO】星を守る者 第2話 | トップページ | 【FF14】ヴァレンティオンデー2017 »

ファイナルファンタジー14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ECO】星を守る者 第2話 | トップページ | 【FF14】ヴァレンティオンデー2017 »