« 【FF14】紅蓮のリベレーター予約したよ! | トップページ | 【FF14】牙狼ヒラ装備を揃えてみた »

【ECO】星を守る者 第2話

星を守る者 「私に護らせてください!」

やってきました。

正直ゲストとやらの言動にイラっとしましたが(納得いく選択肢の少なさゆえかもしれないが)まあそれはそれ。

あとまだやっててこうグッとくるシナリオ展開でもない。けどまだ2話目だしね。

神魔はモチーフが好みだったから結構補正入ってるし。

それよりマントを探してたところに気になる装備が実装されたので、今回ひさびさにEXチケットひっぱりだしてきました。

Ss20170126_163003
(よく見たらカーソル写っちゃってる)

胸元が開いちゃうのでほんとは前で結ぶタイプのマントが欲しいんだけど贅沢は言ってられない(手持ちがいろいろなくなっちゃってたので)

後ろ側のシルエットはだいぶいい感じ。

そしてやってて気づいたけど、ウルゥの部屋がSS撮影にとてもいい。

余計なオブジェクト少ないし黒髪が埋もれない青空と白い雲。

そしてソロ用マップだから邪魔もされない!

ほかのキャラでイベントやるの面倒だけど気が向いたらこの部屋開放くらいはしてみてもいいかもね・・・

|

« 【FF14】紅蓮のリベレーター予約したよ! | トップページ | 【FF14】牙狼ヒラ装備を揃えてみた »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】紅蓮のリベレーター予約したよ! | トップページ | 【FF14】牙狼ヒラ装備を揃えてみた »