« ECOドリーム「覇王竜バハムート」 | トップページ | 【FF14】死者の宮殿クリア! »

FINAL FANTASY XV

なんか事前情報だとまったくそそられなかったんだけど、でもFFだしみんな話題にしてて気になるしどうせ親が買うから借りればいいしで始めてみました。

Cyanffkuaaaedjr

黒ずくめの男たちが世界を救うホストファンタジー!

って聞いてたんだけど

なんか

Cyfptgrw8aqloq0

ずいぶんと

Cyfjewmusae7g0p

趣が

Cyf0wr3usaa_ruo

違う・・・

Cyf9ktmveai6jmu

12のときもモブハンとか放置してたし今回もメインだけ進めれば十分かなーと思ってた始める前の私。

そしたらサブクエストもぽこぽこわいてきて、お話好きだからクエストならと消化し始めたら、

全然先に進まない!

魔法を使えば大惨事だし

Cyqywv1uuaa5y9k

事故れば車もボロボロになるし(修理代2000ギル・・・!)

Cyu4yviveaa9now

キャンプは楽しそうだし

Cyvvvvdviaaers6

そうしていけるだけのサブクエ消化しつつだいたい終わったあたりでようやくメイン進めて・・・でやっとそろそろ終盤に入りそうです。

もうすでに50時間以上経ってる・・・おかしい・・・

そもそも事前情報ではプロンプトの写真スキルとかいらねえしって思ってたけど、いざやってみるとこっちで特に何かする必要もなく勝手に撮ってる中から好きなの保存するだけだしツイッターでのアップも楽だし普段見れない場面のもあるしで楽しい!

あと普通にノクトがかっこいい。

Cy5va4zuuaabbs5

思ったより性格も雑(褒め言葉)で好みな感じだった。これはやばい・・・

とりあえずもうあとはラストスパートな感じなのでいったん終わらせちゃってから、散策に戻りたい。
もうレベル50だしね。

ゲーム内に保存した写真を直で取り出す機能はないのかな・・・シェア機能の保存でUSBには移せるっぽいけど・・・

いろいろ撮ってあるのでそのうち整理してどっかにまとめたい気もします。

|

« ECOドリーム「覇王竜バハムート」 | トップページ | 【FF14】死者の宮殿クリア! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ECOドリーム「覇王竜バハムート」 | トップページ | 【FF14】死者の宮殿クリア! »