« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

ECOドリーム「覇王竜バハムート」

http://econline.gungho.jp/econetstore/2016/haouryu-bahamuto/

赤髪ドラゴンとかめっちゃいい感じですよね。
これが男の子だったらやばかった。

とはいえスルーするほどでもないくらいには気になるので1セットはチャレンジ。

20161125_175653

きたこれ!!!

苦節数年、パートナーがトップ賞常設になってからは初じゃないですかねえやっときました!
(間にリアルくじでなら出たけど)

さっそくお出迎え。

Ss20161125_175933

うん、悪くない。

このカラーリングは最高。

女の子なのが残念だがそこはECOなのであきらめる。

そのほかあの目立ちそうなエフェクトとかいらねえって思ってたけどせっかく出たから試してみた。

Ss20161125_181336

ついでに羽も、だけどエフェクトのせいで目立たない。

ほかにも服とか一式出たのでとりあえず不足はない感じ。

あとは今度のコラボくじ?出たら1セットやるかなあくらいで今年は終了ですかね。

そいやエフェクトのドラゴンはどっちかっていうと東洋っぽいからお正月のほうが似合うんじゃないですかね。

| | コメント (0)

ECOドリーム「翼が欲しい」

ECOドリーム・テーマシリーズ「翼が欲しい」

るちふぇろおおおお!!!

ねんがんの・・・ってことで1セット引きました。

20161111_155010

るちいない!!

でもB賞ある!!!

この流れめふぃのときもやった・・・

1セットでB1個あるだけましなんですよわかってますよ。
欲しいのは違うけど。

まあさっそく乗るよね。

Ss20161111_160029

でかっ!

復刻だしわかっちゃいたけどすごくでかい。
まあ露店出すのはいつも壁際だから乗ったままでも大丈夫だろうけど(

しかしさらに追加で引くかは・・・るちはかわいいけど・・・無理かな・・・

| | コメント (0)

【FF14】ホワイトザールケーン・シャープ

完成しました。

Ffxiv_20161108_202416_2

アチーブ切れてんで。

Ffxiv_20161108_202555

んで白のままは好きじゃないからさっそく染色。

Ffxiv_20161109_005223

ダークパープル!

強化前もこの色だったけどこの色が落ち着く。
真っ黒じゃないのがいい。

やること1つが終わりました。
早いなあ。

| | コメント (0)

【FF14】死者の宮殿F100踏破!

とりあえず固定のほうはいったん諦めてB100クリア目指してきました。

Ffxiv_20161105_000127

TOファンにはたまらないものがありましてやっぱりだからこそB200目指すべきなんですがまあまあ・・・

B100終わると続きのクエもあって、ちょこっとだけ何が起きてたのかを知ることができます。
別に大した内容ではないけど。

Ffxiv_20161105_002000

アチーブで称号ももらえます。
私はこっちより前回のやつのほう好んで使ってますけどね。

| | コメント (0)

【FF14】新しい冒険(お使い)の始まりだ!

パッチ3.45が実装され、アニマウェポンの続きが追加されました。

Ffxiv_20161101_195759

今回は「活性化クラスター」を50個集めてくるというもの。

デイリークエストでエキルレ1回につき1個。

ウィークリークエストでレベルレ3回につき10個。

伝承150につき1個交換。

ウィークリー含めて伝承もちまちま稼ぎつつで来週あたりにはいけるかなー?な感じだと思います。

まったりやっても再来週のウィークリーでだいたいの人が完成するんじゃないでしょうか。

一応攻略メモのページも更新はしておきました。

アニマウェポン

今週は零式のほうも4層まであっさり終わってしまい(この前までの突っかかりはなんだったんだレベルであっさり)これと死者くらいしかやることなくなったんですが、死者のほうに興味あるメンバーが少なくて固定4人も集まりません。

ソロでもいけるらしいから強化値ためて2人奥目指すしかないのかのう・・・(誰かいませんか・・・)

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »