« ECOドリーム「バフォメットはパンがお好き?」 | トップページ | FF14×妖怪ウォッチ »

ポケモンGO

世間ですっかり話題の。

金曜起きるの遅くなってそのまま布団の中でスマホでTwitter眺めてたら、リリースされたらしいとの話でそのままリンクたどってダウンロード。

わけもわからずぽちぽちしてヒトカゲゲット。

Img_0256

したあと、どうやら初期ポケ3匹+ピカチュウから選べたらしいことを知る。
(ただし初期は毎回火ポケモンなのでどのみちヒトカゲ)

金曜はそのまま午後に美容院予約して電車で街中までGO。
用事もすませてそこそこポケモンゲットして帰宅。

土曜日は仲間内で舞浜ヒルトンのデザートブッフェ。
のついでにポケモン探索の旅にも出る。
車で帰宅中あえて渋滞の多い道選んだらめっちゃたまごが歩いたことになってた。すごい。

残りの初期ポケもその辺で捕まえた。
Img_0229 Img_0232

日曜はイオンのあたり行ってみたけど思ったよりポケストップ少なかった。
駅前のほうがよさげ。(ただし電車で行くと往復400円。わざわざ行くくらいなら絶対ボール買ったほうが安い)

今日は少し近所を歩いてみたけど、野良ポケモンよりたまごからのほうがいいの出た。
欲しかったサンド。

Img_0248_3

アルマジロだからジロウ。
昔ピカチュウバージョンで使ってた名前、こいつだけは異様に覚えてる。

うちの周りは田舎なのであんま人もいないから厳しいと思うけど、そこそこ種類は集まってもう50種は超えました。
あとミニリュウだけはわざわざ深夜俳諧しましたね。

Img_0236

私の好きな火ポケモンが結構集まってきたけどバトルとかしないんであんまり見せびらかす機会はないなあ。

|

« ECOドリーム「バフォメットはパンがお好き?」 | トップページ | FF14×妖怪ウォッチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ECOドリーム「バフォメットはパンがお好き?」 | トップページ | FF14×妖怪ウォッチ »