« 【FF14】白の禁書胴をGETしました | トップページ | 【FEif】ハード中ですが支援会話回収も »

【FEif】ハード暗夜終わってハード透魔へ

なんだかんだでごり押しでいけちゃう感じ。

もともと好きなキャラ以外育てないから普通に戦力は育ってたのはあるけど。

というわけで無事暗夜まで終わったので今はハード透魔プレイ中。

進捗はやっと仲間全員揃ったあたり。

今回はゼロとS支援です。

他の人らはせっかくだから白夜と暗夜で普段交流がない人同士を目指す。

が、王族らはそれぞれとしかくっつかないので幅はない。

白×黒のS会話も割とあっさりしてる人が多い気がするけどなんかそれくらいでちょうどいい的な。

レオンとサクラの雰囲気とか好き。

自分の好みの相手とはだいたい遊んだかなーという感じなので、これが終わったらいよいよ同性婚でも試してみようかと思います。

|

« 【FF14】白の禁書胴をGETしました | トップページ | 【FEif】ハード中ですが支援会話回収も »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】白の禁書胴をGETしました | トップページ | 【FEif】ハード中ですが支援会話回収も »