« 遊びすぎて更新が滞り | トップページ | 【FEif】ハードモードはじめました »

【FEif】全シナリオ制覇!

FEif第3の選択肢「透魔」ルート。

タイトルは「インビジブルキングダム」

最終的にオールスターとなり、とてもじゃないけど使いきれない。

結果、執事メイドと王族でおkな感じに・・・

 

暗夜と違って遭遇戦ができるので育成環境には困らない。

ただし

(あっ、このままだらだらやってたら飽きそう)

ってなったので、まずはエンディングを目指しました。

というか、先が気になりすぎる内容だったのね。すごく面白かったと思う。

途中からは育成放棄したので敵も強くなっていったけど、カジュアルパワーで乗り切った。
仲間の犠牲の上でどうにかクリア。

 

内容も把握してすっきりしたので、ここからは趣味のお時間。

少し前でセーブしてたデータを使い、支援会話の回収とマイルームでお気に入りキャラとすごす。

ついでにスキル回収も始めました。といってもパラレルでなれる分くらいだけど。
せっかく育ててもノーマル難易度じゃ手ごたえなくなるだけとは思うけどね・・・(一度クリアはしてるんだし)

マイユニ(女)の結婚相手は
暗夜「ジョーカー」→白夜「タクミ」→透魔「レオン」です。

好みはお察しください。弟ポジじゃなきゃ完璧だったが仕方ない。

透魔は弟同士の会話もあってめっちゃテンション上がりました。

この調子で各種会話を回収しつつ適当に育成しつつまったりやります。

一通り見れたくらいでハードフェニあたりで遊んでみたいと思いました(難易度は下げていくスタイル)

|

« 遊びすぎて更新が滞り | トップページ | 【FEif】ハードモードはじめました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びすぎて更新が滞り | トップページ | 【FEif】ハードモードはじめました »