« 【FF14】アレキ零式1層練習「時間切れの巻」 | トップページ | 【FF14】週末はギャザクラも »

【FEif】ハード白夜終わってハード暗夜

ハードだからってカジュアルごり押しは思った以上に楽ですね。

白夜は遭遇戦もあるから育成自由だし、クラシックじゃなければ割と余裕。

ただハードは両方お兄ちゃん狙いで・・・
白夜のリョウマが好みじゃなくて辛かった(´・ω・`)
一通りの台詞確認して途中からは放置プレイでした。
暗夜のマークスはまだ悪くないんだけどなあ。

というわけで白夜のほうは少しスキル回収もしてさっくり終了。
ジョーカーをカゲロウとくっつけて暗器の達人取りました。

暗夜のほうは白夜時に左うちわを回収してお金稼ぎつつ進行。
というか実績や連動のボーナスアイテムがうますぎて普通に活用したらそこまで困らなかった。

課金マップで経験値稼ぎきたけど、このまま使わず最後まで行く予定です。
一応キャッスル訪問でカップリング作りつつ外伝で稼ぎプレイしてるけど。

透魔はたぶん遭遇があるから、敵が強くなっても時間かければ終わりそう。
まあカジュアルごり押しの時点である程度どうにでもなっちゃうんだけど。

経験値マップもきたしあえて使ってのルナプレイもありかなーと思いつつまずはハード全制覇がんばります。

|

« 【FF14】アレキ零式1層練習「時間切れの巻」 | トップページ | 【FF14】週末はギャザクラも »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【FF14】アレキ零式1層練習「時間切れの巻」 | トップページ | 【FF14】週末はギャザクラも »