« 【ブレセカ】ルクセンダルクの食事事情 | トップページ | ECOくじ「リトルシューターの休日」 »

【ブレセカ】サブクエでのジョブ選択

今回はメインクエで手に入るアスタリスクが新ジョブばかりなので前作からのはサブクエでの入手になるんですが、これがまた全部2択っていう。

選ばなかったほうは手に入りません。

別になんだかんだ新ジョブだけでも回るようになってるだろうしいいかなあと思ってたんだけど。

両手持ちと二刀流の2択はさすがに迷った。

新ジョブのチャリオットが頭に武器つけれる三刀流、体に武器つけれる四刀流があるので二刀流がないと揃わない的な。

ただし前作では結局両手持ちでアビぶっぱしたほうが強かったので素直にナイトのおっさんを倒しました。

今回のこれ、単純なジョブ選択じゃなくてお話に基づいてるので本来なら味方したいほうを選ぶわけですが、味方しちゃうとそのジョブが手に入らないという仕様で。

1周目なのでまずは素直にほしいほうを選びました。
どちらもでいいようなやつは内容で選んでみたけど。

気になるのは、サブクエの終わりに

「月日は流れて・・・」とか

気づいたら2週間経っていた、とか

やたら時間経過があること。

メインクエを放置してなにやってるんですかねえ状態。

なお最初の二択は赤魔好きの私ですからもちろん問答無用で赤いおじさんを倒しました。

|

« 【ブレセカ】ルクセンダルクの食事事情 | トップページ | ECOくじ「リトルシューターの休日」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ブレセカ】ルクセンダルクの食事事情 | トップページ | ECOくじ「リトルシューターの休日」 »