« 【ブレイブリーセカンド】本編買いました! | トップページ | 【ブレセカ】サブクエでのジョブ選択 »

【ブレセカ】ルクセンダルクの食事事情

前作もパーティーチャットは割と現地の食べ物の話題とか多かったけど、今回はテントイベントも追加されて料理の話も結構出てて。

気になったのは、よくあるファンタジーより日本の食事に近いんじゃないの?ってところ。

ご飯ONご飯な食事の流れで、町で大量にお米買っといたけど使い切ったって話が出て。

パエリアとか炒飯とかも言ってたから多国籍的な感じだとご飯食も結構あるのかな?と思いつつ、そもそも多国籍的になる自体それは日本食ではって感じだし。

しかしその方がわかりやすくおいしそうだからいいんだけど。

砂漠の国では辛いものが~はわかりやすく、そこで暮らしたくないなって思います・・・
辛いの嫌いじゃないけど、食べれないので。

今のところ最凶は「あんこ入りハンバーグ」です。
今後も何が飛び出すのか楽しみです・・・

|

« 【ブレイブリーセカンド】本編買いました! | トップページ | 【ブレセカ】サブクエでのジョブ選択 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ブレイブリーセカンド】本編買いました! | トップページ | 【ブレセカ】サブクエでのジョブ選択 »