« 詩人の装備も集まりつつ | トップページ | 【ブレセカ】ルクセンダルクの食事事情 »

【ブレイブリーセカンド】本編買いました!

データ保存してくとメモリーカードがやばいかなあと思ったけどすぐできないと暇だったので結局ダウンロードで購入。

軽いネタばれを見た後なのでなるほどなるほどな状態で進んでますが・・・

回復魔法が手に入らないのはそこまでしてポーション使わせたいですかそうですか。

っていうか色々イラスト詐欺な感じを受けました。
ティズとかアニエスとかどうなってるん。

まだまだ最初なので全然レベルも低いです。休日はあまり触らないのでたぶん次がっつり進められるのは月曜とかです。

アニエスがパーティーキャラじゃないので微妙な感じですが。

メンバーズサイトからもネトフレ招待できるっぽいけどこっちでリンクはれないのかなあ。
自分検索で出てきたIDでいけるのかどうなのか・・・

まあ名前で検索したら出てきたので興味ある方は探してみてください(´・ω・`)

|

« 詩人の装備も集まりつつ | トップページ | 【ブレセカ】ルクセンダルクの食事事情 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩人の装備も集まりつつ | トップページ | 【ブレセカ】ルクセンダルクの食事事情 »