« 3.0ベンチマークで遊んでみた | トップページ | ECOくじ「ミリタリールック・リトルシューター」 »

【ブレイブリーセカンド】今更体験版…

すでに本体発売しましたが、せっかくだから体験版からやろうとDLしました。

ほんとはBDFSの追加要素コンプしたらと思ってたら最後のボス軍団強すぎて勝てないの。
FS発表直前に一度FFのデータ初期化してやりなおしたから最強データもなくなってたし。
つらたん。

というわけでそっちは一旦諦めてセカンドへ。

ほんとに体験版なだけなら飛ばすんだけど、オリジナルストーリーらしいので・・・

で、まだほんと最初の部分しかやってません。

今回はアニエスがパーティーキャラじゃないしイデアはやっぱなんか違うしでマグノリアに期待してたけど、見た目はいいんだけど中身が・・・

なんであんな似非アメリカン的なせりふなの。

あとOPの等身高い3Dアニエスがびっくりするくらいかわいくなかったね。
目が変な感じ。

その後のゲーム内のデフォルメアニエスはとてもかわいかった。
ちょっと性格が変わってた気がするけど。

ちょっとファミ通ちら見したら軽く序盤のネタばれを見た気がするのでやっぱりさっさとプレイしないとだめだなと。

といいつつまたのんびりになりそうだけど。

追加要素あれどやっぱり同じゲームだったFSは若干つらかったので新作は楽しい。
少しずつでも進めて本編ちゃんと買いたいと思います。

|

« 3.0ベンチマークで遊んでみた | トップページ | ECOくじ「ミリタリールック・リトルシューター」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.0ベンチマークで遊んでみた | トップページ | ECOくじ「ミリタリールック・リトルシューター」 »