« 【ECO】チケットたまった | トップページ | ECOくじ「イメチェン!」 »

【FF13】グラン=パルス

ようやく11章突入。

いきなりだだっ広く、マップ開いても迷子に・・・

そしてそんなところでうろつく余裕もなく次へ。

ミッションとかやってたらいつまで経ってもクリアできなさそうなので。

途中宝狙いをぶっ潰す隠しボスにやられてみたり。

とりあえずエンディングを見るためには寄り道してたら駄目そう。

ヴァニラの召喚獣取った後あたりで今回は終了。

話は面白いけど戦闘が辛い・・・
とにかくキラーモブが多すぎてまともに戦えない。
たぶんやりこみ用だと思って大方スルー。

一応セーブデータはここで1つ残して分岐。
まずはクリアを目指します。

|

« 【ECO】チケットたまった | トップページ | ECOくじ「イメチェン!」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ECO】チケットたまった | トップページ | ECOくじ「イメチェン!」 »