« WiiFit | トップページ | ECOくじ「HANGRY & ANGRY」 »

開拓生活 ワールド・ネバーランド プラス ~コルネア王国物語~

検索フレーズランキングに「ワールドネバーランドコルネア王国物語」ってあったから、久々に検索してみたら、なんとバージョンアップしてるじゃないですか!

更新も停滞してなんだかなーという感じで解約してしばらく経ってたのですが・・・

どうやらアップされたのは先月の頭のようですね。
割と最近です。

住民のやり取りができるようになったとかで、これはかなり欲しかった機能。
だってこういうのがないとなんかせっかくの通信アリなアプリですしねぇ。

無駄に増えた子供とか送り込めたらいいなー なんて!
まだ実践してないので、どんな感じかわかりませんけどね。

お引越しができるようになったので、勝手に建てられた家に嫁いで移動させちゃう!なんてこともできちゃいます(たぶん)

また、夜間だけとはいえ、時間のスキップ機能がつきました。
まあ、放置してるとそんなん忘れてしまうんですが、地味に便利。

ドコモおよびソフトバンク携帯で遊ぶことができます。

よかったら一緒に村を育ててみませんか?

村コード ☆つテさダくうさキうウギほつ
間違ってたらゴメンナサイ

|

« WiiFit | トップページ | ECOくじ「HANGRY & ANGRY」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WiiFit | トップページ | ECOくじ「HANGRY & ANGRY」 »