« 引き続きブラゲ | トップページ | MAO »

【ミラくえ】シ・コークの冒険

この前のアプデで追加されたいわゆる四国地方。

追加だけあって今までと雰囲気が異なっているのがちょっと残念。

何より、ちょっと選択肢ミスするとそこで冒険が終わってしまう・・・
救済措置ないの?みたいな。

なんかやっぱり旧シナリオと比べてしまうと面白さが少ないんですよね。
しょうがないんですが。

しかしダンジョンのレベルは比較的上のほうであるため、少し経験値が稼げてよかった。
やっと残り経験値一桁減ったよ!(60の壁突入中)
しかしそれでも残り97万とか・・・
さすがにがんばれないかもしれないw

半年くらい放置してたからね・・・
クエストはぼちぼち追加予定らしいので、少しずつ遊びながら減らしていけたらいいなと思います。

|

« 引き続きブラゲ | トップページ | MAO »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/44801352

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミラくえ】シ・コークの冒険:

« 引き続きブラゲ | トップページ | MAO »