« 【ECO】ひさびさに | トップページ | 【ECO】バレンタイン »

【FF10-2】エンディング

思ったより早かった。

キューソネコカミ最強すぎる。

たまたま攻略見ながら取っただけだったんだけどなー・・・

そんなわけで。

さっくりクリアしてエンディング見ました。

ティーダ復活エンドです。

もちろん未100%バージョンで(滅

借りたソフトだったのでそこまでで満足しました。

ラストシーンはそれだけで素敵でした。
っていうかそのシーンだけ見れれば満足だった気がする!

ゲームやらなくてもよかったんじゃ(死

あとはレヴァナントウィングクリアしたらFF13待つだけですね。

ドラクエ8やるかー・・・

|

« 【ECO】ひさびさに | トップページ | 【ECO】バレンタイン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/44096778

この記事へのトラックバック一覧です: 【FF10-2】エンディング:

« 【ECO】ひさびさに | トップページ | 【ECO】バレンタイン »