« 【ディシディア】年が明けても | トップページ | 【FF11】同窓会? »

【ディシディア】レベル上げ

書こう書こうと思って忘れてた。

全キャラ50達成しました。

レベル100の倒せばすぐ上がるよって言われて・・・
カオス側や追加2キャラはストーリーがなくてつらいですからね。
まあ、倒せなくてもダメージ与えた分だけ入るので、そこをなんとかするばかり。

マジックポットのモノマネは手軽にいい感じ。
もちろんオートじゃないほうで。
2回使うと休眠するので、残りは他の方法で復活待ち。
ラッキーリングで回復力上げると3戦後には復活してるので良い感じです。
HP攻撃を当てるのが大変だけど、ブレイブ攻撃なんてしてもどうせ削れないし。

あとはバハムートでちまちま貯めてから攻撃したり・・・
皇帝のフレアははじくとそのまま攻撃に変わるっていうけどできるキャラが限られてて難しかったです。
そもそも皇帝自体割といいカモでしたが。

まあ、ともかく全員50超えましたのでよしとします。

次は3000勝したらLV条件アクセもらえます。

・・・あと1000勝くらい残ってますorz

|

« 【ディシディア】年が明けても | トップページ | 【FF11】同窓会? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/43734849

この記事へのトラックバック一覧です: 【ディシディア】レベル上げ:

« 【ディシディア】年が明けても | トップページ | 【FF11】同窓会? »