« ASH終わりました | トップページ | どうぶつの森 »

ヘラクレスの栄光

DS版です。

なんか久々にTHE・RPG!っていうRPGをプレイした気がします。
よく考えたらシミュレーション系が多いわ(^^;

なんか懐かしい感じもしつつ面白いです。
タッチペンを無理に使わなくても、はASHと同じですがw
でもこっちはペン使わなくてもプレイできるのですばらしい。

話はよくわかりません(ぇ
3や4と同じ感じですね。
不死で記憶がないのでよくわからないけどとりあえず旅をするっていうのがw

というか普通にヘラクレスが話の中心なのは1以来じゃないか?

1やったことないけど(爆)

|

« ASH終わりました | トップページ | どうぶつの森 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/41989873

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレスの栄光:

« ASH終わりました | トップページ | どうぶつの森 »