« 【ECO】ブラフスキーおとうさん | トップページ | 【ECO】汝その力を手に »

ネオアトラス

PSPのゲームアーカイブスについに手を出してみました。

ネオアトラスは2か携帯アプリしかやったことなかった&2のこともあまり覚えてないのでだいぶ最初戸惑いましたが、はまりました。

とりあえず2やって楽しかった宝探しが携帯ではやりづらく、PSPで遊べるのはかなりいい感じです。
ただLRが2ボタンのを落とし込んでるんで操作はなかなか慣れませんが・・・

今はやっとインド到達あたり。北は掘ってません。
全部信じるにしてたらアフリカが大陸じゃなくなったよ(ぉ

|

« 【ECO】ブラフスキーおとうさん | トップページ | 【ECO】汝その力を手に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/41117576

この記事へのトラックバック一覧です: ネオアトラス:

« 【ECO】ブラフスキーおとうさん | トップページ | 【ECO】汝その力を手に »