« みんクエ&ミラくえ | トップページ | みんクエ1 »

ミラくえ1

魔法使い♀でプレイ中。

ただいまレベル26。

関東地方のクエからこなそうと思ってたけど・・・
レベル上げないと詰まるらしいのでどうしようか迷ってます。
収集系だとアイテムの空きが・・・

1日3回しかクエストが受けれない(繰越なし)のに断った分も1回に入りそう?
なんか不自由です・・・
いいダンジョン見つけてレベル上げにこもると楽しいけどね。
1回やったクエがわかるようにして欲しい。
メモするしかないのかなあ。

時間のかかる、というか時間指定のクエストも多いので、その辺はほんと時間あるときじゃないときつい。
まあ、ボタンぽちぽち押してから放置するだけなんだけど・・・

ようやく装備がよさげなの手に入ったので、いいダンジョン探したい~
でも順番なのか運なのかわからん・・・
情報がなさ過ぎるのが少し難点。

|

« みんクエ&ミラくえ | トップページ | みんクエ1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/40840699

この記事へのトラックバック一覧です: ミラくえ1:

« みんクエ&ミラくえ | トップページ | みんクエ1 »