« ミラくえ1 | トップページ | 【ECO】終了 »

みんクエ1

こちらも魔法系でプレイ中。

一応3人パーティー、だけど私の好き勝手動いてる状態なんでいいのかな~(^^;
元々ソロでもやってやるぜーって感じだったので助かってますけど。

有料版で進んでたあたりをそろそろ越えてコル島のラスボス・・・だけどこいつが強い。
攻略掲示板で調べてスキル試そうと思ってるけどうまくいくか・・・

始まって1年超えたってことは1年以上プレイしてるんですよね。
だいたい直後くらいからやってるから。
そんだけやっても進めない・・・しかしマッタリと進めてく予定なんで仕方がない。
無料だしね~

メインストーリー以外も少しずつクリアしてこうと思ってます。
でも敵強い(>_<)

|

« ミラくえ1 | トップページ | 【ECO】終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

むしろ任せっきりで申し訳ない(笑)

投稿: crow | 2008年4月14日 (月) 08:50

いえいえお世話になってます。
でもそろそろ強敵のときにスキル変更依頼するかもですw

投稿: カーナ | 2008年4月14日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/40840702

この記事へのトラックバック一覧です: みんクエ1:

« ミラくえ1 | トップページ | 【ECO】終了 »