« 【FF11】踊り子上げ | トップページ | 【FF11】HAPPY NEW YEAR 2008 »

【FFTA2】せっせとクエスト

もう結構な時間やってるのに、メインストーリーはほとんど進んだ記憶がない☆

クエストを出来る限り消化してから次に行こうとしてるため、なかなか進まないんですね。
でもレベルやアビリティの回収は程よく進んでると思います。

ただ、追加種族が仲間にならない(>_<)

仲間集めが意図的にはできないので(専用クエストか、たまにフィールドに沸いてる希望者を捕まえるか)仲間があんまり増えない・・・

やっと各種族2人ずつにはなったかなーといったところ。
そしてA2での追加種族はまだ未加入。

メインストーリーが進むと上の手帳に文字が増えてくんですが、まだ1ページも埋まってない。
でもそろそろ埋まりそうなんで、新しい展開にならないかなーと期待してます。
(まだ重要そうなイベントにぶち当たってないので)

発売からだいぶ経ってからのスタートだったので、攻略なんかもすでに完璧に出回ってそうな時期ですが、あえて何も見ずクリアを目指したいところ。

ただ・・・クラントライアルの総合上級がどうしてもクリアできません。
というかクリアの仕方がわかりません。
こればっかりは、自力じゃどうしようもないかも・・・

|

« 【FF11】踊り子上げ | トップページ | 【FF11】HAPPY NEW YEAR 2008 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/17627285

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFTA2】せっせとクエスト:

« 【FF11】踊り子上げ | トップページ | 【FF11】HAPPY NEW YEAR 2008 »