« 【ECO】SAGA7:遥かなる水の郷 | トップページ | 映画版大奥 »

レミュオールの錬金術師

今更ながらだが、経営シムがやりたくて探してこれになった・・・

フリーソフトであるのは知ってるけど、携帯で遊びたかったので300円支払い。

アトリエシリーズもよかったけど、期間制限があるのでエンドレスゲームが楽しめるこっちのほうがいいかなあ。

おかげで昨日は徹夜した(死

FFやろうと思ったのに、結局こればっかりやってました。

ただ各種イベントはたるいかな~全部せりふ読み飛ばしてる・・・

|

« 【ECO】SAGA7:遥かなる水の郷 | トップページ | 映画版大奥 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/17378648

この記事へのトラックバック一覧です: レミュオールの錬金術師:

« 【ECO】SAGA7:遥かなる水の郷 | トップページ | 映画版大奥 »