« アドベントチルドレン | トップページ | ECOオフin東京 »

クライシスコア

色々思うところを書こうと思うと、ネタばれになる・・・

とりあえず、土曜日一日使ってクリアしました。

クラウドがかわいかったです、満足(>_<)

細かいところへのあれこれは、また後日。

ジェネシスの声優はGacktだと開始前に知ったため、もう全編やつががっくんにしか見えませんでした。

いや間違ってはないんだけどね・・・

 

それで触発されてECOで金髪ロングの男の子作りたい!と思ったのですが、入れたかった名前が「すでに使われています」orz
メイン鯖以外はこの前試して全部入ったから安心しきってたのに、フリだけひっかかった;
さて、どうしたもんかな・・・

|

« アドベントチルドレン | トップページ | ECOオフin東京 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210485/16473747

この記事へのトラックバック一覧です: クライシスコア:

« アドベントチルドレン | トップページ | ECOオフin東京 »